03.毎日やる事

ログインしたらやっておこう!

ログイン報酬

yaru01
その日の「ログインボーナス」をタップすることで入手できます。
ボーナスと書いてあるのは、月600円のプレミアム元宝カードを購入した30日の間のみ倍の報酬を貰えます。

軍団ログイン

軍団画面でログインすると「軍団経験値」と「軍令」が軍団に入る。
20人以上の軍団員がログインすると、「軍団ログイン報酬」の入手が可能。

友達にハート

右下の「友達」から「一括送付」で友達全員にハートを送る事ができる。

Facebook共有

右下の「友達」から「共有」からFacebookへ投稿できる。
Facebook共有報酬50元宝の任務はない時もある。
(共有を押した後、共有画面が表示されたら投稿しなくても良い。キャンセルまたは完了で報酬の獲得可能)

任務

yaru03
「任務」から報酬を獲得しよう!
残りの任務ももちろん達成した方がよい。

領土 – 探索

領土経験値、銀錠、栄誉が獲得できる。
※領土経験値は領土レベルを上げる
※銀錠は領土施設の強化
※栄誉は将星台の精錬で使用

領土 – 俸禄

yaru05
1日一回だけ「金塊」を受け取ることができる。(1時に更新)
金塊100で将印と交換できる。

 

是非やってこう!

領土 – 列伝

yaru06
「報酬」「列伝経験値」「戦利品宝箱」を獲得できる。
将星台を鍛錬するのに必要な七殺令などが手に入るのでやっておこう!
将星台、将印は武将の強さに大きく影響します。

群雄争覇

yaru08
群雄争覇はレベルや軍功が近いユーザーとランダムに戦う。
ここでは兵も金銭も兵糧も減らない。
一回戦闘するだけで「兵書」か「☆1~3武将」がもらえる。
(最大10回まで無料、その後は元宝を消費する)

また、前日の順位により報酬がもらえる。
参加しなくても1つは貰えるので忘れずに。

「頂上決戦」というイベントと重なると更に報酬が貰える。

城防技術

yaru09
「城防研究所」は防衛設備の技術力を上げて防衛力を上げる事ができる。
その技術を上げる為には金銭と「素材」が必要となる。
「城防研究所」の「採石探宝」から素材が獲得できる。
天師探宝を無料で一回、摸金採石を兵糧を消費して15回まで行える。
この素材も足らなくなるので、可能であれば15回やっておきたい。

プレイ報酬

yaru12
宝箱アイコンのカウントが0になると報酬が貰える。
10分、20分、30分、60分のプレイ時間で報酬がゲットできるようになる。

招財樹

yaru13
毎日、「宝箱」を3回無料で貰える。
右下の「スキップ」で無料のみ貰う事が可能。
プレイ時間20分ごとにスキップが可能となる。

徴税

12時、18時、21時(各2時間以内)に3回まで徴収が可能。
「金銭、兵糧、元宝」を徴収できる。

探索任務

yaru10
「宝物」から探索任務を行う。

探索に送る武将のレア度とレベルによって成功度が変わる。
また、援軍要請として軍団の人に援軍を送ってもらう事も可能。
(援軍要請は2回まで)

逆に、軍団の人に援軍を送る事も可能で報酬として「宝砂」が貰える。
(「宝砂」は宝物の属性を変更するのに使う、足らなくなるので是非ゲットしたい)

基本的に、援軍要請へ武将を送る場合、★6のレベルMAX以上を送ろう!
相手の探索任務の成功度に影響するし、貰える砂もレア度が高い方が良いモノが貰える。

兵の援軍要請

「同盟軍幕営」から「援軍」を押すと軍団員から兵の援軍が貰える。
援軍を送ると「将魂」を毎日75までもらえる。

ガチャ

yaru11
将魂ガチャは、1日3回まで無料で引く事ができる。
将魂25で1回引く事もできる。

天武ガチャは、48時で1回無料で引く事ができる。
「求賢令」でも引く事ができるが、最低10枚貯めてから引く事で★5が確定する。

攻城掠地

同じ軍功帯のユーザーと戦う。
基本は、ここで金銭や兵糧を略奪する事になる。
攻城掠地イベントがあり、イベント中は6勝、12勝、20勝で報酬が貰える。

メール

右下の「情報」から「メール」で見る事ができる。
「Facebook共有」の報酬や、容量を越えた金銭や兵糧はここにメールで来る。
お詫びなどで報酬がある時もあるのでチェックしておこう!